ちいさく、まるく○

ミニマリストやシンプルライフの考え方に興味をもつ28歳。大切なものを大切にして、こまこまと心地よく暮らしたい。

2015年のこと。あったかい新幹線の中でぼんやり。。

こんばんは、megmです。

今、東京へ帰る新幹線の中です。。
今年は考えることの多い濃厚な年越しだったので、なんだか。。
2度目の上京の気分です。

ふう。
すうっとさみしいような、
涼しくて気持ちいいような。


やっとひとりの時間ができたので、今年の自分について考えてみたり。。

思いつく、目標みたいのを書いてみます。

⚪︎新しい仕事や生活に、落ち着いて丁寧に取り組む。

⚪︎掃除は曜日別にやるところを決めて、なるべく面倒くさがらずにやる。

⚪︎すっごいおいしいお菓子を2種類作れるようになる。(候補はバナナマフィンとチーズケーキ)

⚪︎2kg以上太らない。

⚪︎持ち物を大切にする。(ケアを怠らない)シーズンごとにものを見直す。

⚪︎着回し上手になる。毎日好きな&似合うものを身につける。

⚪︎いつでも爪を整えておく。 

⚪︎自分に合ったスキンケアを探す。(お肌ぷるぷる&透明感が欲しい✨)

⚪︎笑顔が絶えない生活をする。

⚪︎貯金をする!


ふー。
つらつらと書きましたが…
おおまかには、2人暮らしをしっかり安定させて、新しい仕事を頑張る1年にしたいです。




…よし、東京に着きました。
東京駅のホームから見えるビルたちをみると、よっしゃー、がんばるぞ、となります。
私は私の場所で。
ちゃんとやってきた場所で、また新しく。

f:id:tmegm:20150104221727j:plain



ではでは、
megm🐏🌟