ちいさく、まるく○

ミニマリストやシンプルライフの考え方に興味をもつ28歳。大切なものを大切にして、こまこまと心地よく暮らしたい。

明けましておめでとうございます。

年が明けて3日が経ちました。
なんだか忙しくしているわけでもないのに、お休みというのはするりするりと時間が経つなあ。
でも、ちゃんと2014年はもう去年な感覚です。

12月からブログをはじめてみて、文章をつくったり、それと一緒に写真を残したりすることはとてもいいなあ、と感じています。これからものんびり、すっきりと心地よい暮らしを目指して綴って行こうと思います。
本年もよろしくお願い致します。

数日ブログを書かないあいだ、お正月を満喫してました。。
食べて、ねて、しゃべって、
ねて、食べて、笑って、ねて、家族でケンカして、食べて、食べて、泣いて、買い物して、ねて、やっぱり食べて。

うん。これぞお正月。

だっらぁー

してました。
おヨメに行ったらこんなお正月来ないのだろか。。

そう思うと、余計に
だっっらぁー
しちゃいます笑

家族と笑い顔や泣き顔や怒り顏をしっかり見せあって、それをひとつずつ大切に忘れないように、と思って過ごしてみたり。。


そんな流れで。
今日は両家顔合わせに行ってきました。

f:id:tmegm:20150103212022j:plain

おそらく、最後の振袖。成人式の時の着物なのですが、落ち着いた柄にしたので、28歳の今でちょうどいい感じ。

あちらのご両親と初めてしっかりお話して、とても素敵な方達で、よし、しっかりしなきゃなあ。と、背すじの伸びる思いでした。
久しぶりにスーツでぱりっとした彼にもなんだか緊張しました。 ふー。この人とずっと一緒にいるのか。と。。笑

どきどきしますが、

わくわくもしてます。


たくさん、楽しい年にしたいな。(´ᴖωᴖ`) 



みなさまも!笑顔がいっぱいの1年に。なりますように…✨

ではでは、
megm🌟🐏✨💕