ちいさく、まるく○

ミニマリストやシンプルライフの考え方に興味をもつ28歳。大切なものを大切にして、こまこまと心地よく暮らしたい。

引っ越しを終えて!と、グリーンネックレスのお花。

おはようございます。megmです。

無事、引っ越し完了しましたー♪♪
彼の同僚が2人手伝いに来てくれて、4人で、ハイエースでせこせこ引っ越ししました。今回は2箇所からの引っ越しだったので、本当にありがたかったです…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 
感謝♥︎♥︎

さてさて、内見ぶりに入った我が家。
内見は夜だったため(何軒かはしごしていたため、夜になってしまいました…日当りを重視したいなら、陽のあるうちに見た方がいいですね。。反省!)日当たりはどうかなーとどきどきしていたのですが、良好でした(´ᴖωᴖ`) ぽかぽか☀️

f:id:tmegm:20141207083530j:plain
周りは戸建てで、一軒先は公園なので、遮るものもない感じ。ほっ

さー、今日は積み上がった荷物たちの住所を決めて行きます♪
キッチンが、一人用から、憧れのシステムキッチンになったので、すっきり使いたい✨
f:id:tmegm:20141207083629j:plain

何もないのは美しい。なぁ。
初心を忘れないように、残しておきます笑
さあ、すっきりキッチン、がんばるぞー(੭•̀ᴗ•̀)੭ 

ところで。
お引越し最中でしたが、蕾をずっと閉じて3週間くらい経っていたグリーンネックレスのお花が、開花しつつあります(˶′◡‵˶) 
f:id:tmegm:20141207084902j:plain
観葉植物初心者なので、まず100均で購入したのですが、小さいポリポットに入ったまま、ここまで伸びてくれました🌱
ポコポコ伸びて行くのが可愛い!
暖かくなったら植え替えしてあげようと思います☻

他にもいくつか育てているので、のちのち紹介できたらと思います♪



ではでは、
素敵な日曜日になりますように。
megm