ちいさく、まるく○

ミニマリストやシンプルライフの考え方に興味をもつ28歳。大切なものを大切にして、こまこまと心地よく暮らしたい。

引っ越し前々夜に、ブログを始めてみる。

はじめまして。megmと申します。

食べること(パン屋さん大好き!でも普段はお米派です)に作ること(大学では美術を学んでました。)、自然に触れる(または見に行く)ことが大好きです。

28歳になり、少しだけ冷静に自分の生活を見つめることができるようになってきました。
そうすると、理想や目標が出来たりして。

ミニマリストに憧れるけど、自分にとっての豊かさとは何か。をのんびり探しながら、
大切なものを大切にして、必要なものを必要な分だけ持って暮らせるようにしたいと思う今日この頃です。
そしてこのブログは、そんなことを目指す奮闘記にしていきたいと思っています。


さて、タイトルにもあるように、私は明後日に引っ越しをします。

新居では、1月から旦那さんになる予定の
方と住むことになります。
どうしようもなくわくわくした気持ちと、
週に一度か二度くらいしか会えなかった人と一緒に住むなんてもったいない!という気持ちと、
うまくやれなかったらどうしよう。。という不安な気持ちなんかが渦まいています。
仲良く、心地のよい生活をしていけたらいいな。。

ブログの方はマイペースに更新していこうと思います。よろしくお願い致します(˶′◡‵˶) 


それでは、と思いましたが文字だけではさみしいので、一枚ぺたり。。
先日行った山梨の忍野八海で。
富士山の湧き水によって出来た8つの池があるのですが、底まで透きとおっていて、息をのむ綺麗さでした。
写真も不思議にとれます。加工無しでこんな感じに!

f:id:tmegm:20141204184219j:plain

素敵な所でしたー♪♪




ではでは、
megm