ちいさく、まるく○

ミニマリストやシンプルライフの考え方に興味をもつ28歳。大切なものを大切にして、こまこまと心地よく暮らしたい。

高円寺、しげくに屋55ベーカリーの。愛するぶどうぱん…について。

こんばんは、megmです。
都内は雪ですね。
雨と行ったり来たりで、まだ積もってはいないけど、積もるかな。
積もってほしいような。。欲しくないような。
まだ、春になるには物足りないかな。


さて、今日は、
高円寺にある"しげくに屋55ベーカリー"にある、私が愛してやまないぶどうぱんをご紹介します。

ででん。
f:id:tmegm:20150204211527j:plain
ふんわ〜✨✨



もてっ。
f:id:tmegm:20150204211544j:plain
はわほわ〜✨✨


どうでしょうか。
少し魅力は伝わり…ませんか。そうですね。


その名は、やわらかレーズンパン💕

可愛らしいもてっとしたルックスに、
もっちもちの、ふんわり食感。
しっかり生地の、小麦の味も楽しませてもらえます。
そして、ぶどうが…大粒で、噛むとぷっちり、こちらもやわらかで優しい甘さ〜∩(*´`∩)♡


幸せもらえます。

どんな時でもです。(少なくとも私は。)
お値段はおひとつ400円。
1.5㎝くらいのスライスで6枚くらいでしょうか。
ぺろっと食べるには、少しはするけれども。
これに換えられるぶどうぱんは他に知らないっ

というくらい愛しております。

他にも、

全粒粉入りの塩メロンパン💕やら、
f:id:tmegm:20150205151657j:plain
f:id:tmegm:20150205151746j:plain
ドライフルーツのベーグルやら。

やたらと私のツボにぐしぐし刺さるパンがたくさんあります。





近所に……




なくて良かった。笑

お財布とダイエットのためにっ💦

ちなみに、高円寺駅からわりとすぐのところにあります。
ハマる人には、ハマるお店だと思います💕


はあーまた食べたいなあ(*´Д`*)


では!


megm.